エンパイアメーカーとシカゴ 2

IMG_5788シカゴには夜に到着した。あんな高い所から降ろしている最中、暴れたらどうなっちゃうのかと心配なほどの高さ。
IMG_5793お迎えの超巨大な馬運車が倉庫に入ってきた。たった一頭だけ積んでケンタッキーへ。
さすが!無駄が大好きアメリカ人。

DSC05422コンテナが馬運車に直結。一歩も外に出ず馬運車に移動。
IMG_5798馬運車のなかでもメチャおとなしい。

IMG_5790同じ倉庫内には多分ドイツから来たAUDIの新型が無造作に置いてあった。
AUDI Q7。木枠がいい加減だと、いい加減のアメリカ人が驚いていた。

IMG_5800こっちは空港隣のホリデーインへ。巨大なベッド。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です